阪神西宮駅のお花屋さん『コノカ』…ピンク!…

こんばんは❀


夜な夜な、全国のお花屋さんブログを見て、
写真のキレイさやお店の洗練さにうっとりしてしまうブログ担当です・・・。


むむむー!!!


でも、この下町感、大好きだー!!!


今日の店頭は・・・
DSC_0238.jpg
ピンクピンクしてますよー!!!
もうすぐバレンタインなんですね、世間は(笑)

前を通る方に、良く「造花?」と聞かれますが・・・
DSC_0239.jpg
全て、本物のお花ですよー(>w<)
なんなら、そぉ~っと触ってみてください♪
そぉ~っとですよ(^ー^)

こちら、本日の胸キュンお花❀
DSC_0242.jpg
クリスマスローズ「ヘレボルスゴールドコレクション・ピンクフロスト」❀

ピンクに色づき、上向きにしっかり咲くのが特徴です❀

私も自宅にて育てていますが、まだ蕾は出てきません↓↓↓
お花を育てることに関して先輩の姪っ子に、
「後、2~3年は花つかんよ~」
と言われ、衝撃を覚えました(笑)

当店にあるクリスマスローズには、
蕾もお花もしっかり付いているのでご心配なくー(^▽^)v





お知らせ   

「グリーンオアシス」では、日本一のクリスマスローズの生産者「童仙房ナーセリー&ガーデン」の最高品質のダブルのクリスマスローズを販売しております!⇒ご注文はコチラまで

クリスマスローズ ダブル画像  クリスマスローズ 白系  クリスマスローズ 赤・紫系  クリスマスローズ ピンク系
童仙房バナー

「グリーンオアシス」では、バレンタインデーお花を贈る「フラワーバレンタイン専用商品を各種取り揃えております!⇒ご注文はコチラまで

フラワーバレンタイン ローズスクエア  フラワーバレンタイン ローズソワレ  フラワーバレンタイン プリザ  サントリーの青いバラ


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

タグ: コノカ エビスタ西宮 花屋 阪神西宮駅 バレンタイン クリスマスローズ

阪神西宮駅のお花屋さん『コノカ』…さくらの季節…

最近、帰り道に空を見上げると、どどーんとオリオン座が見えるんですね。
私はそれに
『これ見よがしのオリオン座』と命名して、星を見つつ、音楽聴きつつ、夜道を楽しみながら歩いています!

という、お花と何ら関係も無いお話から今日は始めてみました(^^;)



こんばんは❀

お花のお話に戻ります!

本日の入荷分から少しだけ・・・❀
まずは・・・』❀❀❀キタヨー!!!
DSC_0153.jpg
まだまだ蕾は堅いですが、公園のが咲く頃にはこの子たちも咲きますョ❀ガマン出来ず、おひとつお持ち帰りで!
(家が植物園になりそうです・・・)

『ゼラニウム…リトルハート…』DSC_0154.jpg今回の子たち、めちゃめちゃ可愛いです❤しかも、お安いです❤

『ベゴニア』DSC_0157.jpgこれまたプリップリで目がハート!(❤w❤)

今回分、かなりイケてます!❀
みなさん、急いで買いに来てください~♪

他にもいっぱい入荷してますョ♪


本日、開店祝い用のアレンジメントを作りました❀
DSC_0152.jpg
ガーベラメインで、花持ちより可愛さ重視との事だったので、
ふりふり春爛漫アレンジにさせて頂きました!

喜んでいただけますように・・・❀


さて、今日も『これ見よがしのオリオン座』はいるのかしらー?(^w^)



お知らせ   

「グリーンオアシス」では、日本一のクリスマスローズの生産者「童仙房ナーセリー&ガーデン」の最高品質のダブルのクリスマスローズを販売しております。!⇒ご注文はコチラまで

クリスマスローズ ダブル画像  クリスマスローズ 白系  クリスマスローズ 赤・紫系  クリスマスローズ ピンク系
        
童仙房バナー

「グリーンオアシス」では、昨年1月に開かれたヨーロッパ花卉流通の最大の展示会ドイツのIPMで受賞したフランダースプリムラ 「ゼブラブルー」 を日本で一番早く、また希少な宿根プリムラなどを販売しています。数量には限りがありますので、お早めにお申し込み下さい!⇒ご注文はコチラまで

IPM受賞記念写真プリムラ ゼブラブルー  プリムラゼブラブルー120×120  プリムラシルバーレース120×120  プリムラゴールドレース120×120  グリーンオアシスバナー (170x28)


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)






タグ: コノカ エビスタ西宮 花屋 阪神西宮駅 フラワーアレンジメント

阪神西宮駅のお花屋さん『コノカ』…newアイテム…

こんにちは☆

今日は、新入りのプリザーブドフラワーをご紹介いたします(^▽^)❀

DVC00141_20111212155015.jpg


天然ダイヤモンドのラメを散りばめた
❤『ダイヤモンドローズ』❤
DVC00142_20111212155015.jpg
とても上品なお姿です・・・(♡w♡)ポッ

しっかりした箱に入っていて、
普段頑張っている自分へのご褒美に買いたくなる感じです!

おうちに帰って、お風呂に入って、化粧水塗った後、
ベッドに入る前にチラッと『ダイヤモンドローズ』を見て、
「明日も頑張ろう↑↑↑」
…と言うイメージ、妄想??(笑)


是非、本物を見にきてくださいね♪


こちらも新しく入荷いたしました☆
DVC00143_20111212155014.jpg
ポインセチアが欲しいけど、普通のはなぁ・・・なんて方には、
こちらの『ホワイトグリッター』はいかがでしょう??
真っ赤にオフホワイトの斑が入っていて、個性的です❀


DVC00146_20111212155014.jpg
今日も当店スタッフは、赤いお花やアレンジメントに囲まれ、
季節感をめいっぱい楽しんでおります❀

この季節ならではのアレンジメント、お花束をご用意させていただきますので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいw(^▽^)w



お知らせ

グリーンオアシスでは、日本一のクリスマスローズの生産者「童仙房ナーセリー&ガーデン」の最高品質のクリスマスローズを販売しております。!⇒ご注文はコチラまで

クリスマスローズパウロ画像 1(150x150)  クリスマスローズスノーフィーバー1 (150x150)  クリスマスローズピンクフロスト1 (150x150).  童仙房バナー

「グリーンオアシス」では、今年1月に開かれたヨーロッパ花卉流通の最大の展示会ドイツのIPMで受賞したフランダースプリムラ 「ゼブラブルー」 を日本で一番早く販売しています。数量には限りがありますので、お早めにお申し込み下さい!⇒ご注文はコチラまで

IPM受賞記念写真プリムラ ゼブラブルー  フランダースプリムラ ゼブラブルー  プリムラ ゼブラブルー写真2  グリーンオアシスバナー (170x28)


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

タグ: コノカ エビスタ西宮 フラワーショップ 阪神西宮 花屋 阪神西宮駅 クリスマス雑貨

プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター