

もう冬か・・・。

 今日で10月も終わり、早くも今年は残り2カ月となんだか


気持ちが焦ってくるのは私だけでしょうか?




街の変化紅葉日の長さ気温の変化など


秋の終わりと冬の始まりを感じるところは様々ですが




皆様是非花屋さんで季節の変化を楽しんでください♪

201010261909000.jpg


このシクラメンを見ると冬が来たと感じる方も少なくないと思います。


クリスマス商品も数多く入ってきますので冬を感じにご来店ください(*^_^*)



「もうクリスマス、まだ早い」と思われる方、もうクリスマスなんですよ!!


時の流れを早く感じるのは年を重ねてきたということなんでしょうか


密度濃く過ごさなければ


生活の一つのアクセントにぶらりとコノカに!!


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらからどうぞ
■姉妹店ブログはこちらから(fu・wa・ri阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから (コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから (コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから (フェニックス阪急三番街店)
プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
