

もう12月!!

 今日配達の帰りに街路樹を見上げると・・・

2010112914590000.jpg
 

木々が赤や黄色に色づき終え道路にその葉を落としていく姿を見て


12月の始まり、年の暮を感じてしまいました。


街はクリスマスモード・・・さぁ12月!!皆さん気が急いてきますね。


お商売をされてる方はかきいれ時ですし忘年会に飲み会も予定に入ってると思います。


忙しいですが急がば回れの精神であわてず行きましょう。


紅葉まだの人はまだ間に合いますよ、是非心が落ち着く日本人の心の糧


リフレッシュして12月を迎えましょう。


これから何かを始める人もいるでしょうし勢いよく12月をスタートしましょう☆


ってまず自分がね。。。(^_^;)
プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
