

阪神西宮駅のお花屋さん『コノカ』…花束andブーケ…

こんばんは❀

今日はステキな花束が作れたなーと写真撮ってみました。

DSC_0581.jpg
本当にステキな香りのバラ・イブピアッツェと、ビバーナム、クレマチス・アラベラとグリーンのみでシンプルに❀

夜、常連のお客様と話している時に、上記のお花がステキ・・・とおっしゃったので、
「私が今日作った花束、偶然ですが全く一緒の花材です!」
と見せたら、驚き&褒めて頂きました(笑)

すてきな偶然です❀


スタッフが友達へブーケを作っていたので、写真撮らせてもらいました❀
DSC_0582.jpg
お花ももちろんですが、友達へ・・・っていう気持ちも写したかったんです(笑)

うちのスタッフは、友達にお花を送るのが大好きです(^ー^)
お花が大好きだし、喜んでくれる友達の笑顔を見たいんでしょうねぇ❀

よく勘違いされます・・・。
「お花屋さんで働いていたら、お花もらっても嬉しくないでしょ??」

声を大にして言いたい!!!

『お花屋さんだからこそ、もらうと嬉しいんだーだーだーーー!!!!!』

なのでみなさま、遠慮なさらずに私たちにお花ください(笑)




楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)






タグ: コノカ エビスタ西宮 花屋 阪神西宮駅 花束 ブーケ

プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
