阪神西宮駅のお花屋さん『コノカ』…newスタッフのアレンジ❀…

こんにちは❀

朝の店出しだけで、汗ダクになる季節となってきました!
(みんなは丁度いいらしいです・・・(^□^;)

そんな暑さを吹き飛ばす、爽やかさ100%のnewスタッフを盗撮☆
(ホントはちゃんと許可取っていますョ(笑))

この背中から伝わる真剣さ、フレッシュさ(^w^)
すごく真面目に、そして丁寧に学んでくれています❀
DSC_0652.jpg

そして出来上がったアレンジメントがこちら↓↓
DSC_0657.jpg
あらー、とっても上手です☆
まだ初めてに近いのに、有望選手です!

彼女が一生懸命作っている姿を見て、
自分が作ったアレンジが初めて売れた瞬間を思い出しました・・・☆

夜、お店の前のカウンターで、赤いお花をメインに¥2100のアレンジを作っていました。
ガーベラ・スプレーバラ・グリーンなどを使って・・・。
15分で作ろうと真剣になりすぎて、目の前でおばあちゃんが見ているのに気付かないくらい。
「それキレイね、売り物?」と聞かれ、
私はドキドキしながら、
「う、売り物です。もう少しお時間かかりますが・・・。」と伝えました。

「じゃあ、それが気に入ったから出来るの待ってるわ。」
と言って下さり、買って帰って下さいました。

自分が作っているお花を可愛いと言われ、更に待ってまで買ってくださる気持ちが嬉しくて、
ちょっと涙目で作ったのを覚えています。

newスタッフさん達にも、お客様からいろんな気持ちをもらってもらえたらなと思っています❀


さて、最後は、newスタッフに負けず爽やかな雰囲気を醸し出している水草コーナー❀
DSC_0276.jpg
DSC_0272.jpg
DSC_0273.jpg

&、吊りしのぶ❀
DSC_0654.jpg

よっ、日本の夏~(>w<)

良い音、鳴ってます!!!
コノカへGOー❀❀❀


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)




プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター