阪神西宮駅のお花屋さん『コノカ』…ワイルドだろぅ??…

こんにちは❀

昨日の夜は晴れて良かったですねー☆
ひこぼし様は天の川を渡って、おり姫様に会いに行けたんでしょうねー(^▽^)

私は閉店後、近くの海で星を眺めてから帰りました☆
暗闇に1人でいたので、パトロール中の警察の方に不審がられてしまいましたけど(・・;)

みなさまの大切な願いごとで賑やかになった笹☆
西宮の廣田神社に奉納させていただきます!!!
DSC_0687.jpg

みなさまの願いが叶いますように・・・☆


さてさて、こちら、とっても大きな植物が入ってきました!

山ゴボウ❀
「ワイルドだろぅ??」
DSC_0690.jpg
お店で実物を見たらもっとワイルドなのが分かって頂けると思います!高さが2m弱あるんです(>w<)
でもブドウみたいな実がついていて、可愛さも兼ね備えているんですョ❀


イベント事のお片づけってなんだか切ない・・・
が、こんな楽しいスタッフと一緒なので、切なさ吹っ飛びます(笑)
DSC_0686.jpg

また来年の七夕を楽しみに・・・☆


内容が昨日の事で申し訳ないです・・・(@@;)


コノカ阪神西宮店(阪神西宮駅直結)

営業時間  10:00~21:00

定休日 元旦のみ

お花屋さんにしては、夜遅くまで張り切って開けております(笑)
お仕事帰り、飲み会帰り、記念日を忘れてた時の駆け込み寺に、是非当店をご利用ください(´∀`*)






楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)







コメント

コノカワイルドだドーン!

昨日の夜は晴れて良かったよなぁ!
ドスコイ!
ブログ担当の方が
太陽みたいな温かい存在だから
晴れ女って感じだもんなぁ!
ドーン!
ひこにゃんは天の川を登って
おりぼしに会いに行けただろうなぁ!
ドスコイ!
ブログ担当の方は
閉店後近くの海で☆を眺めてから
帰ろうとしたら
警察官がブログ担当の方の可愛さに釣られて
声かけてきたのかぁ!
ドーン!
今年は俺も願い事書いたぜ!
ドスコイ!
何書いたか忘れたけどなぁ!
ドーン!
笹ってパンダの食べ物だっけか?
ドスコイ!
笹が無事奉納されてたらいいけどなぁ!
ドーン!
山ごぼうワイルドレン!だよなぁ!
ドスコイ!
高さ200m弱もあるのかぁ!
ドーン!
ぶどうみたいな実ついてたら
子供が悪ふざけで
勢い余って食べてそうだけどなぁ!
ドスコイ!
なんか子供だった時よく
実がなってたやつを
食べてることがあったからなぁ!
ドーン!
花の蜜とかも吸ってたしなぁ!
ドスコイ!
ブログ担当の方も
子供だったときは
なんか実になってるやつあったら
食べてたり、
花の蜜とかもすったりしてたのか?
ドーン!
なんか好奇心旺盛だったから
ついついこんな質問もしたぜ!
ドスコイ!
イベントの片付けは
切ないけど、
コノカで1位2位を争ってる背の高い美女店員が
ツッコミがおもろいからブログ担当の方も
楽しく仕事出来てるもんなぁ!
ドーン!
ってか阪神のコノカのスタッフ達が
気さくでおもろいから
すごく助かってるぜ!
ドスコイ!
阪急のコノカも寄ることはないことはないけど、
なんか阪神のコノカの方が
気軽に店員に声かけれるって
ところだぜ!
ドーン!
特にブログ担当の方がナイス過ぎるキャラしてるからなぁ!
ドスコイ!
あ、そういえばえびす神社で麺・力一杯が出店してたけど
忙しいから食べに行けてないもんなぁ!
ドーン!
力一杯の店長と店主おるけど、
コノカの女性店員達で行ったら
なんかいいことがあると思うぜ!
ドスコイ!
ラーメン屋の大半の客が
男性が多いからなぁ!
ドーン!
あ、今週の土曜日辺り
ほんまに難波に行こうと思ってるけどなぁ!
ドスコイ!
エアダスター買えたら
試しにプレゼンドーン!
するかもしれないなぁ!
ドスコイ!
ってか家の残りのエアダスターが
2本しか残ってないから
そろそろ買っておかないと
困るからなぁ!
ドーン!
ってコメント長くなりすぎか?
ドスコイ!
ブログ担当の方がいつも
バーニング!してるから
俺もついついバーニング!しちゃうぜ!
ドーン!
あ、新人さんは
いじり慣れてないだろうから
優しめでいってるけどなぁ!
ドスコイ!
ってかいじめるどころか
応援したくなるけどなぁ!
ドーン!
あ、コメントない時は
多分ファンタジースターオンライン2って
オンラインRPGにハマりすぎて
引きこもりになってることが
多いぜ!
ドスコイ!
給料入ったら
なんか買えそうなやつでも
買うかなぁ!
ドーン!
あ、でも東京ゲームショウで
3万ぐらいかそれ以上お金が飛ぶからなぁ!
ドスコイ!

お久しぶりです(笑)

ちょっとの間、ブログ更新をお休みしてしまっていましたが、9月から再開するので宜しくです(*^_^*)

またお店にも寄ってくださいね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター