

阪神西宮駅のお花屋さん『コノカ』…9/17は敬老の日❀…

こんにちは❀

DSC_0832.jpg

みなさん、おじいちゃまおばあちゃまへのプレゼントは決まりましたか??

当店のオススメは・・・
ニオイ桜のギフトセット(桜の香り雑貨付き)❀
DSC_0827.jpg
こんなに可愛いお花が咲きます❀
DSC_0828.jpg


他にも、
敬老の日やお祝いにピッタリの、
Suntoryカーネーション『ムーンダスト』入荷しました!!!
DSC_0831.jpg

アレンジやブーケに変貌・・・まだ出来てませんが(笑)
とってもステキな色なんです!
オススメです❀


こんな子たちも待ってるよ(^◇^)v
DSC_0823.jpg


地方発送どしどし承っております❀
どうぞお越しください(*^_^*)


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

DSC_0832.jpg

タグ: コノカ エビスタ西宮 花屋 阪神西宮駅 贈り物 敬老の日

コメント

コノカの敬老の日かぁ!ドスコイ!

俺すっかり買うの忘れてたなぁ!
ドスコイ!
17日は両足肉離れ寸前なぐらい
痛めてたからなぁ!
ドーン!
ブログ担当の方は
毎年忘れずに
おじいちゃんとかに
プレゼントあげてるもんなぁ!
ドスコイ!
ニオイ桜のギフトセットって凄いなぁ!
ドーン!
ニオイ桜に可愛いスタッフ達の愛情がこもってるもんなぁ!
ドスコイ!
咲いたら可愛い花になるのか!
ドーン!
敬老の日や小岩井にピッタリな
サントリーカーネーション ムーンソルト入荷したのか!
ドスコイ!
アレンジやブーケに
変貌してるのか!
ドーン!
確かに素敵な色だなぁ!
ドスコイ!
最近通りかかるけど、
タイミングわるそうだったから
スルーしちゃってるぜ!
ドーン!
21日はどっちにしても
ブーケを取りに行くけどなぁ!
ドスコイ!
あ、東京ゲームショウとかには
結構俺を嫌ってるイベントコンパニオン達とか
ファンが多いからほとんど期待してないけど、
それでも1人か2人のお気に入りのイベントコンパニオンが
いる限り俺は燃えてくるぜ!
ドーン!
多分21日の時は@@@@@でいるけど、
22日の東京ゲームショウでは
ゲーム専用キャラ ギルガザム・フルスピードで
活動することが多いだろうなぁ!
ドスコイ!
ギルガザム専用セリフもあるからなぁ!
ドーン!

こんばんは✿

@@@@@さん、コメントありがとうございます。

最近は、ブーケのご注文を何回もして頂いてありがとうございます✿

そして、渡された方が喜んでおられた事をご報告していただいて、ありがとうございます✿

作っている私たちにはとっても嬉しいことです(´∀`*)

またのご来店お待ちしております!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
