

阪神西宮駅のお花屋さん『コノカ』…お久しぶりです✿…

こんばんは(*´∀`*)
街は金木犀のいい香りに包まれている、今日この頃ですねー。。。

冬の始まりは、なんだか切ない・・・センチメンタルなブログ担当です。


さて、今日の写真は、以前ご注文いただいたお客様のアレンジメント画像です。

DSC_0756.jpg
気に入っていただけますように・・・✿


そして、スタッフの提案で、もっとたくさんの中からブーケを選んでいただきたいと・・・、
DSC_0882.jpg
色とりどりの¥525ブーケ(*´∀`*)
以前の3倍の量でお待ちしております✿


conokaオリジナルのプリザーブドフラワー✿
DSC_0884.jpg
¥2940・¥3990・¥5250・¥8400とございます!
重厚感がある陶器バージョンと、カジュアルなペーパーバージョンの器になっていて、みなさん選ぶのに悩んでいらっしゃいます(~_~;)
でも、選ぶのって楽しいですよね✿

これから季節、おうちで過ごす時間が長くなると思います。
そんなお部屋に1本のお花を飾られてはどうでしょうか?✿
お花束やアレンジメントではなく、自分のおうち用に1本だけ買われていくお客様、素敵だなーと思いつつお仕事させていただいています。




コノカ阪神西宮店には、新しいスタッフが増えました!
ブログでスタッフ紹介もしていけたらなーと思っていますので、よろしくお願いいたします(´∀`*)


楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪


 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)


タグ: コノカ 阪神西宮駅

コメント

コノカのブログ!

久しぶりだよなぁ!
ドスコイ!
阪神西宮の街はブログ担当の方とか
女性店員の素敵な香りに包まれてるのかぁ!
ドーン!
今日このごろだよなぁ!
ドスコイ!
冬の始まりはなんか俺も
切なくなるぜ!
ドーン!
彼女いない歴も25年に更新だしなぁ!
ドスコイ!
店忙しそうなのに
ブログ更新頑張ってるもんなぁ!
ドーン!
今日の写真は
以前注文してくれたリベンジメントが
載ってるのかぁ!
ドスコイ!
店長とか女性店員の愛情が入ってるから
気に入ってくれてるはずだドーン!
スタッフの提案で花のブーケが
以前の300倍に増えたのか!
ドスコイ!
色とりどりのミニブーケ俺は
買ったことないなぁ!
ドーン!
1000円ぐらいか1500円ぐらいのブーケしか
買ったことないぜ!
ドスコイ!
コノカオリジナルブリザーブドフラワーが
2940万円、3990万円、5250万円、8400万円であるのか!
ドーン!
重厚感がある陶器バージョンって
店長と女性店員全員の腕力が合わさるほどの
重たい感じになってそうだなぁ!
ドスコイ!
って言いつつ今日珍しく遅い時間に
通りかかったぜ!
ドーン!
タンクトップだけで行こうと思ったら
さすがに寒かったから
上羽織ったぜ!
ドスコイ!
あ、筋トレはレッグプレス片足120キロ10回
まともに出来たぐらいで
後はやるたびに右腕に激痛が走ったから
止めたぜ!
ドーン!
あ、店長とかにツッコミ入るだろうなぁ!
ドスコイ!
カジュアルなパーペーバージョンかぁ!
ドーン!
俺は家に引きこもってファンタジースターオンライン2ばっかやってるか
ゲーム動画見てることが多いから
ある日買い物してからしばらく引きこもりのオンラインゲーマーに
なってるってこともありえるなぁ!
ドスコイ!
ウォーターマッシュルームいつの間にか枯れてるぜ!
ドーン!
完全には枯れてはないけど、
自分の部屋に置くとなると
北側の窓際に置くか東側の窓際に置くぐらいしか
出来ないぜ!
ドスコイ!
外に置けたら一番いいけど、
置けるスペースがあるかどうかすら分からんからなぁ!
ドーン!
前花買った相方いるけど、
その日のうちに育てるの断念したそうだぜ!
ドスコイ!
ってよく考えたら
俺ここのブログにいじりやってなかったら
店で一回も買い物してなかっただろうなぁ!
ドーン!
それに今まで花育てる機会がなかったからなぁ!
ドスコイ!
とにかくありがドーン!だなぁ!
ドスコイ!
ってまた新しいスタッフが増えたのか!
ドーン!
ブログでスタッフ紹介されるのか!
ドスコイ!
俺が会ったことないスタッフもいそうだなぁ!
ドーン!
あ、そろそろラーメン屋のスタンプラリー制覇するぜ!
ドスコイ!
って最近のセルライトじゃなくて
セラハイドーン!だったなぁ!
ドスコイ!
今度写メ撮ったら
見せるぜ!
ドーン!
あ、ウォーターマッシュルームもだったなぁ!
ドスコイ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
