fc2ブログ

サンタさん☆

 おはようございます。昨日は遅くから雪もちらつきホワイトクリスマス


になりましたね☆

寒い寒いと言ってしまいますが子供のころのように雪を楽しみ寒さに負けずクリスマスを過ごしましょう。

昨日は店にサンタさんも来てくれて子供たちがとっても喜んでいました。

2010122416030000.jpg


大人になってもサンタさんを見るとテンションも上がりますよね(^_^)

2010122416080000.jpg

大人も楽しいですよねやっぱり☆

寒いですが楽しい楽しいクリスマスにしましょう☆☆



■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター