☆サマーセール☆

こんにちは☆

DVC00177.jpg


本日6月24日~7月14日まで、
エビスタ西宮サマーセールを行っております♪

当店は、どど~んと、プリザーブドフラワー20%offにしております☆


お店入り口に置いておりますので、見にいらしてくださいね♪

DVC00178.jpg



店内には新作プリザーブドフラワーも置いております☆

こちらはセール対象外ですが、とっても涼しげでステキなので必見です!!!

DVC00180.jpg

アップ☆
DVC00181.jpg

サマーバージョンは横から見ると・・・
ガラスケースで涼しげ☆
DVC00182.jpg


私・・・実家へのお土産に買おうか迷い中です(^0_0^)



■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチコノカ タイムズプレイス京都店の商品紹介 Part 5

おはようございま~す! お陰様で、オープン7日目を迎えました。 今日は秋晴れの良い一日になりそうですね 今日もプチコノカのスタッフは元気一杯で~す 明後日までのセール期間中は、300円のお買...

コメント

サマーセール!?ドスコイ!

ブリザーブドフロワー2000%オフやってるのか!
ドスコイ!
今日とかもチラっと見に行ったけど、
なんか夏バテだからか買う気力がなくなってるぜ!
ドスコイ!
店内には新作も置いてあるのか!ドスコイ!
ガラスケースって凄いなぁ!ドスコイ!
って俺夏バテ起こしてるから
なんか元気もらわんと買う気力が
出てこないぜ!ドスコイ!
ってな感じだから
可愛い店員とか見かけても
普通に素通りしてしまってるぜ!ドスコイ!
あ、コノカの店員とかに元気もらったら
復活するんだろうなぁ!ドスコイ!
あ、でもあんま買いすぎたら
管理しきれないからなぁ!ドスコイ!

@@@@@さんへ

こんばんは☆

今日は本当に暑かったですね!
@@@@@さんも夏バテ、気をつけてくださいね((+_+))
エビスタの中は涼しいので、涼んでいってください☆

プリザはお手入れ不要なんで、これからの暑い時期に持ってこいですよ♪


またお声掛けて下さいね(*^_^*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ阪神西宮店

Author:コノカ阪神西宮店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく… ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター